H様邸(常総市) 地鎮祭
[2017/05/12]


H様邸住宅新築工事に伴い、地鎮祭を行いました。
天気にも恵まれ、滞りなく完了致しました。
そして本日は地盤調査を行いました。
確認申請が下りれば、予定通り工事に入ります。



常総市 新築工事
[2017/02/10]


常総市 K様邸
間もなく完成いたします。太陽光もOK
後は畳、網戸、クリーニングです!

そして同じイニシャルになってしまいますが、
常総市のK様邸
長期優良住宅・ゼロエネ仕様でBELS・耐震等級3を取得しましたので、申請に時間がかかってしまいましたが、無事地盤改良工事完了致しました!



事務所移転
[2017/01/19]


水害から1年数か月経過しました。
弊社事務所も被害を受けました。
泥と汚水まみれになってしまった事務所、書類、備品など全て捨てました。御客様を優先していたため、事務所はほったらかしでした。壁の中の断熱材や壁表面からはカビや異臭が出てきました。
そして、心機一転。自宅の南側に新事務所を移転いたしました!
北側道路から工場→自宅→事務所という形になります。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。



祝 上棟
[2016/10/24]


常総市 K様邸 
2階建て35坪の住宅です。
雨が多かったので、基礎工事は多少遅れましたが、
無事上棟完了致しました!

皆さんよく言われる事なんですが、
基礎の段階だと小さく見えるみたいですが、
建ちあがると大きく見えるんですよね〜

完成まで頑張ります!上棟おめでとうございます。



地鎮祭
[2016/07/30]


水害にあわれたお宅の地鎮祭です。
測量して杭を入れたらもうちょっとで着工できます。



無金利
[2016/06/20]


2016年6月1日〜12月31日申し込みまで
20万円以上 2000万円以下
支払回数 最大60回まで



小学校
[2016/03/19]


地元小学校の校旗を額に入れて飾りたいと言う事で、3層構造で作ってみました。一番内側は金メッキで豪華に見えるようにしてみました。飾り棚もボロボロになってしまっていたのでリメイク!
何とか卒業式には間に合いました。



I様邸住宅 完成
[2016/02/26]


水害のおかげでだいぶ遅れてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、無事完成いたしました。
エネルギーゼロ+太陽光の余剰買取でプラスが見込めるI様邸。
温度差の少ない快適な生活が送れると思います。
またちょこちょこお伺いいたします。今後ともよろしくお願い致します。



暴雨災害
[2015/11/11]


その日は、まるで映画でも見ているかのような光景でただただ唖然とするばかりでした。まさか鬼怒川が・・・。
あれから、あっと言う間に2か月が過ぎました。
道路や町並みはきれいに戻りつつありますが、災害にあわれたお宅の復旧はまだまだ終わっていません。
弊社も全力で取り組んでいますが、お待たせしてしまって申し訳ありません。
数十件のお問い合わせがありますが、確実に進んでいますので、もう少々お待ち下さい。



<機密測定>
[2015/09/01]


常総市 I様邸新築工事
サッシ、断熱材出来上がったので、機密測定を行いました!
気密性能値は「C値」で表されます。
C値とは、家の延床面積に対する「隙間面積」の割合を示す数値で、床面積1m2当たりどれ位(何cm2)の隙間が有るかを表現した数値です。 
この値がゼロに近いほど隙間が少なく、気密性が高いことを意味します。
一般の方はまず聞かない数値ですね。
で、結果は0.36cm2/m2 でした!

日本の基準は5cm2/m2以下
国際基準は0.7cm2/m2以下
なので、かなりいい結果が出たと思います。
きっちり施工した結果だと思います!  自慢(^^ゞ





< 1 2 3 >

- Topics Board -