2018年

年末年始営業について

12月30日~1月6日まで、休業とさせて頂きます。 よろしくお願いいたします。

続きを読む
店舗事務所 間もなく完成

茨城県常総市の店舗事務所、間もなく完成です!

続きを読む
愛犬家住宅の資格取得

ペットの室内飼育率は増え続け、犬は約80%、猫にいたっては85%と、多くのペットが室内で飼われています。 室内で飼うことにより、距離が縮まり「家族」感がより強くなったペットだが、彼らにとって、今の住まいは快適なのでしょう […]

続きを読む
常総市 店舗・事務所

部完成して、看板取り付け中です。 間もなく足場が外れます。

続きを読む
常総市 店舗・事務所

H様店舗事務所 新築致しました! 今年の夏は異常な暑さでしたが、この日も暑かった~ それでも無事骨組みは完了致しました! これからどんどん進めます!  

続きを読む
S様邸外構工事

防犯・目隠し  

続きを読む
つくば未来市・I様邸

ロフトへのハシゴって、毎日だと上がりづらかったり、物を持って上がるのは危険ですよね・・。通常の階段だと幅がありすぎるし、デッドスペースができちゃうし・・。 そんな時には、収納階段にリメイク!

続きを読む
常総市 K様邸

昔の玄関って、段差ありますよね。 上がり降りが大変なんですよね・・。 玄関土間の高さを高くして、床との高低差を少なくして 外部はスロープ+テスリで上がり降りが楽になり お出かけの機会も増えるかも!

続きを読む
卒業・合格祝い

手作りシャープペン! 寄木(カリン・タモ・ケヤキ・ウェンジュ等)とアクリル製で 作ってみました。 木工教室がなかなか実施できていませんが、機械を増やして 開催できるように準備したいと思っています。

続きを読む